便秘一週間

便秘が一週間以上続いてる方は、コレを使って解消しましょう!お腹の張りが気にならなくなりますよ。

サイトマップ

便秘が一週間以上続くなら、コレを試してみる価値があります。

 

便秘が一週間以上続くと、かなり危険な状態だと言えます。

 

具体的には、便が対外に排出されないことで腸の中に硫化水素やアンモニア、活性酸素といった有毒物質が発生し、それらが原因でいろいろな生活習慣病を引き起こす可能性が高まります。

 

最悪の場合、がん発生のリスクまであるとのことですので、決して冗談で済まされる話ではありません。

 

今までヤクルトやヨーグルト、便秘薬も試してみたけど、それでもダメだったという方はこちらを試してみてはいかがでしょうか?

 

カイテキオリゴパッケージ写真

 

これ、「カイテキオリゴ」というオリゴ糖商品なんです。

 

便秘にオリゴ糖が効くというのは有名な話で、実際にこれを使い始めてから便秘を解消できたという喜びの声がたくさん集まっているみたいです。

 

「便秘を解消できた人ってどんな人?」 写真と手紙はこんな感じです。

 

私も以前は一週間以上続く便秘にかなり悩まされてきた人のうちの一人です。
便秘薬で有名なあのコー○ックを飲んでも副作用が出てしまい継続できず、とにかく何が効果的なのか調べまくっていたら、どうやら(純度の高い)オリゴ糖が良いことを知りました。

 

そこで、ネット通販限定にもかかわらず日本で一番売れているオリゴ糖商品という「カイテキオリゴ」
私も実際に購入して試してみることにしました。

 

実際に届いた商品がこちらです。

 

カイテキオリゴ開封前

 

中身はこんな感じ。

 

カイテキオリゴの中身

 

見た目は砂糖みたいな感じだけど、ちょっと舐めても味がほどんどしないです。

 

試しにいつものカフェオレに混ぜてみる。

 

カフェオレに入れている写真

 

やっぱり飲んでもいつものカフェオレの味と変わらない。
これなら味が変わることを気にしなくていいから便利かも。

 

次の日はヨーグルトに混ぜてみた。

 

ヨーグルトに入れている写真

 

見た目は全然分かんないですね。
よく混ぜてから食べてみる。

 

「ちょっとシャリシャリ感があるかな?」

 

ホットカフェオレみたいに熱で溶けないから、オリゴ糖の食感がちょっと残る感じでした。
まぁそんなに気にならなかったので、神経質な人じゃなければ大丈夫かと。

 

こんな感じで、一週間続けてみました。

 

 

・・・一週間後・・・

 

おっ、出た出た。ま、そりゃそうか。今までも一週間に一度くらいは出てたし。
出る間隔はそんなに変わらなかったけど、いつもより楽に出たかな?という感じ。

 

・・・さらに5日後・・・

 

おー、一週間経たずに出た!
ま、たまにそういう時もあったから、そんなに驚くことじゃないか。
前回もそうだったけど、出すのが楽になってきたのは間違いなさそう。

 

・・・さらに3日後・・・

 

また出た!3日に一回出るのはかなり久しぶり。(3日に一回出て喜んでる私って・・・。)
少ししか出ないことが多かったけど、今はちゃんと出るようになってきたかも?

 

・・・その翌日・・・

 

また出たよ!ていうか、2日続けて出たのっていつ以来だろう・・・?
もしかして、これがオリゴ糖パワーなのかな?いやー、これはちょっと感動。

 

・・・その2日後・・・

 

出た!3日連続ってわけにはいかなかったけど、それでも以前にはないくらい快適に出てる。
正直そこまで期待してなかったけど、こりゃ今後もカイテキオリゴ生活続けた方がいいかも?

 

 

こんな感じで、次第に出る間隔が短くなっていき、一カ月経った頃には1〜2日に一回のペースで出るようになりました。
これって結構普通の人と同じペースじゃない?(普通の人は毎日絶対出るのかな?)

 

そして、購入したカイテキオリゴが無くなりました。(一袋を約一カ月で使い切りました。)

 

使い終わった後のパッケージ写真

 

「さて、これからどうしよう・・・。」
「効果出たし、もうちょっと試してみようかな?」
「うーん、思いきって定期購入しちゃう??」

 

目に見えて効果が出てるのに、なんとなくまだ半信半疑な私は悩みましたが、結局こうしました。

 

 

 

 

カイテキオリゴ3個とおまけ

 

なんと、カイテキオリゴをまとめ買い(笑)
そうです。ずっとカイテキオリゴにお世話になることに決めちゃいました。

 

ちなみに、私が申し込んだのは「年間購入コース」です。

 

申し込みメール画像

 

このコース、一年分(12袋)を4回に分けて3袋ずつ届けてくれるんです。
だから、最初に届いたのが上の写真のようにカイテキオリゴ3袋(とおまけ)だけだったというわけです。

便秘がストレスになるなら、まずは一袋お試しを。

 

一度でも一週間以上の便秘を経験したことある人なら分かると思いますが、
私って便秘っていうか、何かの病気かも?」って真剣に悩むと思うんですよね。

 

少なくとも「一週間に一度しかトイレに行かなくていいから楽ちん♪」なんてことはあり得ない。。

 

体の中にずっと溜まってるのも問題だけど、私が一番嫌だったのは「出ないことによるストレス」でした。
「あぁ、今日もまた出なかったよ・・・。」と。

 

ストレスのない生活

 

そのストレスが、見事になくなったわけです。これは経験した人にしか分からない小さな幸せです!(←真剣です。)

 

「まぁ便秘が一週間以上続くこともあるけど、なんだかんだで出てるからいいや」って考えの人はいいですが、「やっぱり便秘が続くとストレス感じちゃう・・・。」って人であれば、一度試してみる価値は十分あると思いますよ?

 

 

(私みたいにまとめ買いする必要はまったくありません!食品だけど、体に合う合わないがあると思うので、まずは一袋で十分だと思いますよ。)

 

また、カイテキオリゴ以外の便秘解消グッズについてもいろいろと試してレビューしてみましたので、よかったらこちらのサイトもご覧になって下さいね☆

便秘解消の知恵袋